アンティークΩ


アンティークΩ
特にブランドが好きじゃないものの、Ωのアンティークこの
   華奢な感じとサイズが小さくて丁度いい!色合いが上品なゴールド
巻き時計だけど手放せない・・・。絶世の美女チャンツィーさんがオメガの
    パーティーに来てましたね。。。素敵

このとってもお気に入りのアンティークオメガもいつものお気に入りショップ

     これはいつもの自分にご褒美でした!

可愛い時計・・・。
アンティークの物が好きなのですが、少しお手頃でdesignが可愛い・・・。
長く使える、エレガント、マニッシュどんな格好にも合う・・・。
それって中々
難しい。。。
でも、あまりかぶるのも、ブランド~!!ってしてるのも何か嫌な私・・・。
お勧めなものプレゼントにも良いもの。