マリリン モンロー。。。  CANEL 5







昔行ったモンロー展






マリリンモンローは大好きな女優であり、永遠の憧れなのですモンローの着ていた衣装を間近に見れて幸せでしたよ!こんな機会は、もうないでしょう。。。遺品の数々も展示されてましたその中でも、衝撃的だったのが『毛髪付きのヘアブラシ』でしたマリリンの金髪がからみついた、色あせたヘアブラシ、、、欲しい!!! 是非とも手にとって匂いを嗅いでみたい衝動にかられましたその他、朽ちかけたトランクや、愛用されていたハイヒール、香水瓶などマリリンが実際に使っていた物などファンにはたまらない展示会で夢のような一時を過ごしました。。。


                   一昨年髪の毛のサイドにモンロー見たく羽を付けたくて
自分で作った羽カチューチャ・・・真っ赤な口紅。

男性を虜にしてしまうその可愛さ色気、
計算全てがMonroe