THIS IS IT!!




マイケル ジャクソンが好きです。



We are the World ・・・。良い歌です。



君の心を届けよう。そうすればわかってもらえる。心配している誰かがいるってこと。そして彼らの命はより力強く、自由になる。神が石をパンに変え、私たちに示し賜うたように、僕らみんなが、救いの手を差し伸べなければならない。


 僕らは世界と一体、僕らは子ども達と一体なんだ。僕らが明るい未来を作る者たちだ。だから、与えることを始めよう。僕らが選べる道がある。僕らは僕ら自身の命を救うんだ。本当さ。僕らがより良い未来を作るんだ。君と僕とで。


smile・・・

That's the time you must keep on tryingSmile, what's the use of cryingYou'll find that life is still worthwhileIf you just smile


そんな時こそ努力し続けなきゃ。笑うんだよ。泣いてどうなる?人生もきっと捨てたもんじゃないとわかるよ。もし、ただ笑うことさえできれば。



そして・・・。THIS IS ITの衣装担当したZaldyマイケル、レディガガ・・・大物アーティスト                                   http://www.zaldynyc.com/flashindex.html
最上級の衣装デザイナーがEXILEさんの2010 LIVE TOUR の衣装を担当されている。。。
 
きっと誰しもダンスと唄み魅了されたんでははいかな・・・と感じます本当はご本人が幸せだったかが個人的には今更感じます。孤独を沢山抱えていたのかな・・・と。才能がありすぎてもきっと眼に見えない何かと常に戦っているのですね。男性とか女性とか関係なく私はこの方の才能と裏の活動、常に優しさを集っていた所がすきです