仕事と、イメージ、と、ギャップ。。。月 紫陽花 




仕事。。。働くとゆうこと 生きるすべ
本当に大変な事

人それぞれの美学・・・。




仕事の悩み・・・
 probably because of my job,I have a habit of transforming my self into what is expected at certain times, everybody has a different me that he or she wants to see .I subconsciously detect it and adjust myself .this troubled me profoundry at one stage.I was confronted with question like,   I‘m natural actress over this so much.。‘which one is the real me ?i even thought to myself that mayby i was just acting as if I had these problems.I agonist over this so much...

・・・月。出逢う、紫陽花。憂い。スミレ。

半分が過ぎて・・・。今
もうすぐ七夕ですね・・・。
月、とか太陽とか、好きです。。。丸いし、何処か不思議な・・・。
ジメジメ暑いですね。。。
リネン用のスプレー、香りの良いもの。扇子。
暑いと何かぼーっとしてしまいますよね。。。
黒は前まであまり着る色好きな色では無かったのですが、汚れが目立つかな・・・。とか、でも魔女の宅急便ではキキに黒は女を美しく見せる色


・・・とゆうセリフやジジもクロネコですね。確かに少し色っぽく見えたり、肌との差なんでしょうね。
最近は、抵抗なく、色々持てるようになりました。


でも色、イロの組み合わせ・・・。
アラビアの食器白黒・・・。パンジー







黒には赤を

茶色には緑を
白にはピンクをピンクにはブルーを黄色にはグリーンを・・・。
秋冬はフィッシャーピンク。。。とゆう事はお洋服、グレーや淡いブルー地、パープル、白が着たくなりますね。イロ遊びが好きです。


黒ウサギ。。。noir LAPIN


私の大好きなアーティスト。

絵を持っています。宝物の1つサイン入りです。次回・・・mon lapin
私のウサギの意味



雨が多いいですね。。土に恵みを。。。七夕、情緒を大切に。


浴衣、。。。黒髪おかっぱに赤い口紅、紫陽花の髪飾り・・・
忘れかけた物を思い出しつつ。
忘れられない人っていますか…?
逢いたくなる人はいますか・・・?
七夕 。。。



シャネルの名言・・・
黒1色にして見せる!
たくさんの色を使えば使うほど、女はかえって醜くなるとゆうことに、
女たちは気づかない・(場所によりけりでしょう。)