韓国旅行のお土産!&アリスヘンドリー モワレ Lucite❤


韓国旅行のお土産を頂きました。
韓国コスメ!!!
さすが!今やIKKOさんや平子理沙さん
などお薦めしているだけあって
とても良い!!!
韓国コスメを愛用の東京アリス ヘンドリーのディレクターはお肌が!そうスッベスベです!良くゆわれるみたい!

なのできっと良いんだろうな~と

韓国に行きたくなりました!
今回人気 スタイリストの
相沢 樹さん
と行ってきたそうです!!

韓国のいいコスメや旅行の話なら聞くと良いですよ☆
女子力UP!!





aimiちゃんありがとう!!
天国の会段好き…(関係ないですが)
綺麗なモデルさんや平子理沙さんなど韓国コスメがいま流行ってますね☆きっと美肌になれるな・・・。

どんな時もサプライズは嬉しい✫しまたサプライズするのも大好きです



モワレ  モン??・・・。
色とりどりのルーサイト
秋冬カラー入荷しました。


  不思議な素材!!!
        パンジー18kと14kも