ALICE HENDRY・・・









              ALICE HENDRY







      


   


そもそもは偶然出来たてのとあるお店から出会い・・・
SOXの大人買いから始まり・・・
そして、今に至ります。カフェロータスに初めて愛美ちゃんに連れってもらい、
山本宇一さんにお目にかかりました☆早くもう8カ月程前・・・。
シュークリーム!ほーんとに美味しい!!!でしょ?と
可愛い可愛い笑顔の愛美ちゃんでした。
また、愛美ちゃんプロデュース、有名美容師さん(中々予約がとれないほど)の
辻 のぞみさんとのRATIS(ラティス)も紹介しますね☆
愛美ちゃんはプロデュースまでしてしまう。スタイリング、
入稿プロ公認のスタイリング。
タッセルやボンボン!このアメリちゃんまで愛美ちゃんスカウト・・・!多才です。
私と今度何をプロデュースしてくれるか・・・。楽しみです☆
いつも恋話、コスメ、などなど。。。長電話(笑)
でも、lolonnaiをいつもココがいい!とかこうゆうのが!とか褒めてくれます。
褒め伸ばし?に弱い・・・。でも、それがそこそこ!!ってところなので、たまに涙・・・(嘘)
8ヵ月・・・紆余曲折あったけど、、、本当に頑張っている事に励まされています。。。
きっと誰しも出来ることじゃないから、それを彼女はしてしまう。
賛否両論あっていい!・・・本当だね、
zozoブログ紹介で
barairo no boushi×stylist相沢 樹さんのスタイリングも載っています☆
Q-potさんやゼクシィ・・・アイドルのスタイリング。。。。fashion誌
同世代と思えません・・。(反省)
むちゃちゃ・・・あと・・・・才能ですね。
かわいいあいみちゃんに逢いに行って下さい☆
以前ヘンドリーって??って聞いたら・・・
日本でゆう、鈴木さんとか田中さんとか・・・多い名字!
佐藤さん!(笑)
なんかかわいい!!(笑)
そして!頭の良いスタッフOchan!本当にいつも
ありがとう! パイユのスタッフも勿論!本当に有難う!
新作ラティス!楽しみですね!!