零れた、色彩。

これからこの子達がお嫁に行かれます・・・!オメデトウ!
しあわせに。。。なってね☆出逢った人も幸せにしてあげてね!
日本製
イギリスのクルーニーの(エリザベス女王が御用達だった)レースと、共に
一緒に写っているのがお紅茶のさんお薦めN‘14とブルーベリージャム!この素敵なお店の話しは次回!!
紅茶好きには本当に嬉しいです。
番号って何か良いですよね!私は3がいつも何処かに入ります。
お誕生日に3が入っているからかな・・・?


先日夜な夜なルビービースト(ハーブティ)
のブレンドに成功しました!


  • ハイビスカスフラワー
  • ローズマリー
  • ジンセン
  • レモンバーベナ
  • ギンコ
精神的に疲れている時いいですね。。。この他にも色々な作品ブローチなども併せたら、
何型あるんだろう・・・
でもこのチタンのリボンのピアスとリングには、とてつもない切ない
思いがあります。。。

このキラキラにはお手伝いして下さった大切なお仕事の担当の方がいます。。。接遇?いや違う・・・、働く事やお客様に1番喜んで
貰える事が1番だと考えている人。
違うことをきっと社内で意見出来る人
自分を犠牲にして仕事熱心な優しい方です。。。
仕事においてなくてならない存在です。
いつも仕事であれ何であれ、繋がりを、そして大切にしたいと
何かお返ししたい気持ちがあります。
人ありきで、何でも当たり前に1人で動かせる訳でないので、
知らない事を教えて下さる尊敬できる方でした。iさん・・・

どんな些細な点も聞いてくれて本当に仕事熱心で優しいひとでした。働き過ぎかな・・・?とは思っていたのですが、気付かなくて・・・


私に、  風声ですけど大丈夫ですか?
とか、  病気になったら、働きすぎかなじゃないかなって、、大丈夫ですか?
すぐ電話の声できずかれて・・・。

話の後・・・あと風邪引かれてますよね?とか

いつも、出来るだけスムーズに仕事をしてくれて、

些細な事も沢山抱えているお仕事が今思えばあったのに、受けてくれて、
本当に優しい担当さんでした、声の渋い、優しい強い人。
どうして、私がもっと早く気付いてあげれなかったんだろう、と、
本当に後悔してます。

「大丈夫ですか?」と聞くといつも全然大丈夫です!って、
愚痴1つこぼさずに、
男の人は仕事が1番ですが、すぐしんどいとか、貧血で点滴したことを自慢したり、
(私は年中してるので・・・(苦笑)弱い人やたまには、良いのですが、大丈夫かな?
とは思うのですが、年中言う人男性は少し苦手です・・・余りゆわない人は、返って心配ですが。。。
強い人は折れるときがあるので。私は弱いです。だから、1人では生きていけない。。。怖い事も沢山あります。

でも、仕事上でも大切にして下さった方に何も返せず有難うもゆえなくて。。。
本当に辛いです。

私からの有難うの言葉が足りない。。。
会社や企業は大切な人は、大切にしなきゃいけないのに。。。
大切なものは失くしてからきずくんでしょうね。。。
出逢っている間どれ位、1つでいいから伝えて、大切にしたいです。後悔するより行動した方が良いって良く思います。1回しかないのですもの。人生。。。
私は、何か出来ることがないか、考えています。
人間って、慣れてきて、仕事が出来るとこれ位ならあの人がやるだろうとか、
あの人の仕事だからとか、どうせこうだからとか でも、
それが、そこが、1番悪い。。。私にもきっと当てはまります。。。
私が大嫌いだった注射、血液検査注射器で6本分血液を採るのを、

慣れてしまったように、違う麻痺してしまう様に、当たり前にあるものは当たり前じゃない。
出会いも凄い人数から出逢うのも凄い事だし、

疲れたら休んで良いいと思います。私は、そう思う。

頑張らなくていい。
お仕事が楽しければ人生8割楽しい。。。
切ない日は、余り人にゆえなかった。
辛いってゆっちゃいけないと思っていました。でもそうするといつか爆発してしまうのです。
私は辛かった時に書いていた、日記があります。いつか誰か読んでくれたらなって。。。
お金で買えないものをまた失いました。。。


慣れなくていい。
でも男性は弱くていい。
 だって、女性から産まれてくるのだから・・・




でもでも・・・
人が居ないと成り立たない

大切なものは離してはいけないよ?
当たり前じゃない
明日居なくなったら悲しいよ?・・・。
私もそう思われる人間になりたいです。
人に生かされているとまた気付いた今日でした。
明日やれは、バッキャロ~!だい!(by///////さん)




生きてる間沢山残したい・・・。

何か少しでいい。


マル秘の顔


半顔ウイッグですみません・・・。
本当は皆何か抱えながら生きている。許す事も大切な事。