暑い夏と情報・・・ろーりん



欠かせない付け衿




    何をいれますか?Vintagistoneリング・・・          


  lolonnais・・・サフィレット






























 大好きな レ シス さんのタッセル
いつもジャック・ル・コーのリスボンに付けてます!


         以前から大好きなグラフィックや世界。。。LINKから見れます!          その1 まだまだお花やグリーン、パープル・・・
悲しいニュースが多いいけれど生きています。
私の父の父(祖父)は父が14くらいの時(中2?)の時に亡くなっています。おじいちゃんには会えなかったけど画家でした。
写真だととても男前!(笑)おじいちゃんに逢ってみたい。。。でも逢えない。だって私は生きてる。
だから、もっと出来る事は自分のペースで良いから一生懸命したいな!って思います。
私の父は逞しく生きました!若く父親を亡くしたのに、きっと皆辛いことが殆どで、だからどうか、悲しくない様に
いつも思います。。。酷いことをした人もそうは成りたくなかったのかな・・・とか、何回でもやり直せるから・・・
日本もスエーデンみたいにリカレント教育で何度でも人生がやり直せたら良いのに。。。




素敵な人に出会って私は、その人達に感謝しています。情報社会で1度流れたものは、消えない。例えば1度使われたタバコの灰皿でご飯が出てきたら様に食べれない。、情報は怖い物で、だから、でも、こうやって悲しいとか嬉しいとか感じれる人間でいたいな・・・とは思います。

タッセルは沢山あります。。
のでまた紹介しま~す!

可愛いのです
係無いけれど、ネイル検定持ってるのに
作業ごとをしだして、適度に短いです・・・でも楽です!
脚はペデユキュアします!ショップインとかの100円マニュキア
けっこー使える!
お出かけの時だけネイル!!
可愛い女の子から
YOMEDAさん(ビョークの靴を創られてるデザイナーさん)
のかわいい白黒リボン
とボーダー白黒ニーハイの靴下の写真
が見たい!聞きたい!歌いたい!いや!
見たい!
との事で待っててね~

ミッキー!お元気ですか?
 ミッキー?悲しい恋をしたのですか?miumiu のクラッチはパーティや色々で使えます。
 華奢なものが好きです。。。hitomi shinoyama さんヘアバンドルル,など私物・・・にあわせます。

華奢なリングやプチダイヤのネックレス
 華奢なものが好きです。。。
リングは華奢なものの重ねずけが好きです。
スリムデニムも好きです。おなかは出しません!(笑)
甘辛コーディネート・・・昔のグレースのコルセット風トップス、
ルルロジェッタのレオパードショートパンツA/W黒のタイツ
今度はもっときれいに撮りますね。。sacaiのワンピースLauraのワンピース・・・
miumiuのクラッチ・・・私物
パーティとか結婚式に・・・
下のは私のじゃないよ?ん?