コスメ...メイク

中央揃え近メイクやコスメについて質問が多かったりで、少し、解らないながらも紹介しますね!
私が解ってませんが・・・。
結構~プロのメイクさんが使用しているのが、大体色を混ぜたりされますが、
チークに関しては、1貫してMACのミネラライズが多いいです!
ハイライトでも使えるので!色が白めの方はピンク系!
オークル系の方はオレンジ系!
私はピンクを良く使います。
でもJILLのブラシ付きが可愛いのでツイツイ!
普段はノーメイクに近いのですが・・・
最近さらに、怠けています。。。すみません。サボっている分、
メイクさんの物は為になります。
最終。。。パウダーで抑える!
結構メイクさんにされます。。。でもブラシが重要みたい!
shuのブラシいいみたいです!
でファンデはエスティローダーのWウェアーがお勧めです!リキッド!&パウダー
下地はボビーブラウンの瓶の下地!崩れないよ?
でも、薄メイクが基本良いですよね。。。
後は食べ物やストレスが重要ですよね。また、コスメもUPしますね。
メイクは女子特権ですものね☆

プラダを着た悪魔のアン・・ランウエィの。最近嬉しかったことnojessの
アクセサリーデザイナーさんに褒められたこと☆
長年のプロに久々に良い物をってゆわれる事ほど嬉しい事はないです、
 言葉の宝物です。後は、、、大きいプレスが来たこと。でもこれも人ありきで、

私も磨かなきゃ・・・
…(汗)
前の私の写真。。また、気が向けば勇気が出たら(笑)
だします。。。すみません。
お問い合わせ・・・。
たまに出します(汗)

恋コーイ!!!眉毛は少しパウダー

で目は、アイライン引いてません・・・ビューラーで睫毛はあげてますか最近パーマ
あてる方が楽ですね・・・。
でも下のまつ毛にマスカラを!で、リップ!
長い髪なので、・・・女子はメイクや髪型1つで変われます!!!
メールで質問があったので、参考にならず本当に
すみません。眼の色が黒いので、少し青っぽく映ってしまってます。
ごめんなさい・・・
そして、歳なのでしっかり基礎ケアをしないと・・・
と思う今日この頃・・・。年齢を重ねるとしっかりしつつ薄めって、程難し事はないですね・・・。

cute! soiree ♥