日光と髪の毛..•¨¯`* ♥ ete~fall ♥ ♥♥

秋は来るのかい?
ええ、必ずきますわっ!
・・・・
そして欠かせない髪の毛さらさらトリートメント
を紹介右のはショップインで購入
1,260円位・・・・?違ったらごめんなさい!でも
どんな髪もサラサラあと・・・レスキューってトリートメントも凄ーく良いです
女性は髪の毛は特に大切ですよね!
太陽でも傷んじゃうみたいです。
ので是非是非!
このスタイリング剤の特徴で
天然の材料から作られていて
使用後も手がべたつきません!


香りはローズが主流で
ラベンダーやゼラニウムなどが使われていて、オーガニック

ロレッタ!
いつも専属スタイリスト美容師さま!から購入しています。
まずフェミニン、ベロアのリボンに弱いです・・・

ネセセアのインナーを合せています。
肌触りが良いし
重ね着に持ってこいです!
他にも色々な色があります。綺麗な感じや、色々なテイストを載せますね。
無理しないでお洒落する事。私の場合少し
お仕事にも携わって居るので、買えていいじゃん?と思うかもですが、
ちゃんと、色々な面で、自分の範囲があります。
過去のも着れるものや、これから色々載せますね。
でもお家ではユニクロです。(笑)

芸術の秋 ダリもピカソ、ガウディ、、、芸術家達の美術館は本当に好きです。
心が洗われる感じで。色々見ないとですよね。