靴・・・と関西の素敵な雑貨カフェ&ワニコーヒー

次回とりあえず靴について・・・
多分・・・
漫画「花より団子」で藤堂 静さんが良い靴素敵な靴をはくと素敵な場所に連れてって
くれるとゆうセリフ好きです。今森ガールのふわ~んとした雰囲気が流行していますが、
私は結構ヒールにラインのきれいな服上品が常にあります。
重ね着自体森ガールなのかもですね!秋物UPしますしばしお待ちくださいね☆
高いから良い!それもあるにはあると思いますが、
やっぱり己を知るって事が私の
fashionのモットーです。


 後私がとても好きで履きやすい靴、
              ビョークさんの靴を手掛けれらっしゃる


             Elle Yomedaのもの。。。
                                    でも中々見かけない切なさ・・・。
私の物ではないです・・・。靴も実は少なくなりました。
履きやすいものって決まって来ますね。。
大阪南堀江にある
欧州館にフランス語や、ギター、世界の雑貨、カフェの併設の可愛い雑貨カフェがあります。
本当に素敵な空間で、
堀江のマリアさまが創り上げたそう!
全然行けていないのですが、シャムアさん
是非
大阪に行ったら尋ねてみて下さい。
日本じゃない雰囲気が大好きです。