染めること。不思議にキラキラするもの⋆..•¨¯`* ♥


まだ、開かない・・・!
ミュール・・・(以前のルルロジェッタの物)
滑り止めと共に


UPも少しお待ちを・・・


  1. 羽のカチューチャ

  2. ウサギシリーズ
リボン
後は次回・・・。


秋冬の靴下や靴などもしばしお待ちを・・・。
本当にすみません・・・。



諸々・・・
素材ルーサイト・・・

アレキサンドライト・・
人工光ではパープルに、
太陽光ではブルーに光る不思議な光のgrass stone・・・
レアです。




German vintageモワレは海外でプロのデザイナーさんが
使用しているみたいです。今回トゥインクルスノー(小)
また写しますね☆サイズもあります。
毎回わ~っと買って頂き、
ブログ紹介出来なくてごめんなさい・・・とあいみさん
本当に優しい可愛い、
ど~したらこんな性格になるのか!
染めて色々あります。
いつもイヤリングなど付けてくれてます☆

ファッショ二スタには、イエローゴールド!トパーズ
後ブルーとスモークグレーのスノーピアス
100%vintageです。
レプリカじゃないからね!ご安心を!
アクリル樹脂で色褪せないよ!
1点ものの髪飾り・・・もうすぐ秋冬。。。
実際見た方が可愛いのでALICE HENDRYにゴー!