ஓnesessaireஓYAB-YAMஓearringஓ




nésessaire

ネセセア初めに出逢ったのは、このグリーンの
ワンピース後ろがリボンになっていてシルクです。
シルクやレースを使っているのにお手頃で、
年中重ね着出来ます。
元々下着のメーカーさん。
本当に可愛いです☆
はじめてこのワンピースを着ていた時
どこのブランド?
とお食事中にテーブルの紙の切れ端にタグの
メーカー先をメモって、バイヤーに渡したのが
              きっかけです。
   ネセセってゆってます(笑)                                        梨花さんやモデルさんやstylistさんがよく使ってますね!初めて出逢ったのは
           Lamp harajyuku の可愛いショップ! 
 担当の店長さんは、いつも可愛いくて、 
 楽しく恋ばななど良くしてました。今は大阪店にいらっしゃいますが、優しく、
びっくりするほど可愛い!美人です。!               
 逢いに行って下さい!
勿論、東京もひなぎくのイメージでかわいい!
梨花さんの写真集やDVDでも出で来たり、
フィッティングルーム
がCMで使われていたり、ショップ自体何かお城みたいな・・・。
後ろの黄色のタックのワンピースはYAB‐YAM下に
ビリティスの白いワンピースを覗かせています。ミニ丈にカットしました。
友人のミニパーティーで☆つるつる素材が好きですレースも☆
今は、シルクで ポルカドット polka dot
ライン的にも人気ですね!
アリスでは、その人その人に併せて丈を調節してくれたり、可愛い着こなしや別注を展開されています☆
人気ですぐ無くなってしまうみたいです!何か人気の裏には可愛い秘密がありますね☆


後ろのは、Yab‐Yam
さんの物です下にレースが見える感じが好きで重ね着しています。


大好きなバイヤーからのプレゼント。
私の
オシャレの
stylist!!
3et demi でも別注かわいい~!です
MY手作りウサギ!

Lamp harajyuku
可愛い~☆


German vintageモワレは海外でプロのデザイナーさんが
使用しているみたいです。今回トゥインクルスノー(小)
また写しますね☆サイズもあります。
毎回わ~っと買って頂き、10色・・・?くらいあるのかな。。。
ブログ紹介出来なくてごめんなさい・・・とあいみちゃん。
本当に優しい可愛い、
染めて色々あります。
いつもイヤリングなど付けてくれてます☆
ファッショ二スタには、イエローゴールド!トパーズ
後ブルーとスモークグレーのスノーピアス
100%vintageです。レプリカじゃないからね!ご安心を!アクリル樹脂で色褪せません。
1点ものの髪飾り・・・もうすぐ秋冬。。。
実際見た方が可愛いのでALICE HENDRYにゴー!


ノリタケ素敵そろそろ秋冬の気配